猫と友達になれる猫用おやつPEALTHY Natural ジャーキーは無添加

2017.3.5|ペルシーナチュラルジャーキー猫用(PEALTHY NaturalJerk) 未分類


座って手を舐めている猫

かわいい猫の姿はほんわかしてしまいます。
通勤途中でも、姿を見ると足を止めてしまいます。
いつのまにか、そのしぐさに癒されていますね。
今日もいい一枚が取れました。


猫と仲良くなりたいな。
可愛い猫におやつを与えたい。
猫の好きなおやつって何だろう?
そんな風に考えたことってありませんか?



わたしはたくさんありますよ(*^^*)
今日は近所の野良猫ちゃんと仲良くなる方法で実践したことを書きますね。



猫と仲良くなりたい!猫と仲良くなる方法

有名な話ですが、猫ちゃんは警戒心が強いのです。
人慣れしている子や、人見知りをしない猫ちゃんも中にはいます。
でも、大体のネコちゃんはすぐに逃げてしまいますよね。
警戒しながら距離を保っているように感じます。


なので、初めて会った
猫ちゃんと仲良くなるには時間がかかります。



なので、ゆっくりと時間をかけましょう!


警戒心が強いのは、猫ちゃんだけではなく人も同じです。
初めて会った人とは、
なかなか打ち解けにくいと感じてしまう
そんなときってありますよね。


そういう時には、笑顔で接することも大切ですが、
共通の話題や相手の好きなものを見つけたり、提供したりしますよね。


男性の趣味が釣りだったら、「どこで?どんな魚を?」と
聞いたり興味を持つことも出来ますよね。
女性の場合は食べ物やはドラマの話題が多いかな?と感じます。


でも共通して喜ばれたり話題になりやすいのは食べ物ですね。
海外のお菓子や地方のお土産がベストです。
「おいしい」「おいしくない」などの味覚は共通の話題になりやすいのです。
口にあう!合わない!は楽しく語り合えます。

中国の菓子お土産


人は何かを与えられるのは、うれしいものなのです。
断る人も中にはいますが少数です。
そういう時は気にしないで、めげずに行きましょう。



でも、仲良くなりたい相手は猫ちゃん。
共通の話題もないし、言葉が通じない相手です(^^;
言葉も通じないのに相手を振り向かせるには?



それは、やはり食べ物です。
おやつを持っていれば、わりとすぐに仲良くなることが出来ます。


猫ちゃんはもともと肉食の動物です。
なので、おやつには無添加のジャーキーが最適なのです。
猫のおやつ無添加ジャーキーの記事でも詳しく書いています。



猫にピッタリのおやつとは?

可愛らしいパッケージに入ったペルシーのナチュラルジャーキーです。
猫ちゃんが大好きな鶏肉を使用しいています。

NATURAL TREATS -ナチュラルおやつ-鶏肉ふりかけ
PEALTHY NaturalJerk鶏肉ふりかけ

パッケージの裏を見ると詳しい内容が書かれています。
原産国は日本です。
原材料も国産若鶏肉を使用しています。


大きさに若干のばらつきがありますが
猫ちゃんの食べやすいサイズになっています。

PEALTHY NaturalJerk鶏肉ふりかけパッケージ

30グラムと書かれています。
思っていたよりも、たっぷりと中身が詰まっています。


おすすめおやつはペルシーナチュラルジャーキー

猫用のペルシーナチュラルジャーキーは、国産の若鶏を使用した
無添加手作りのネコちゃん用のおやつです。


ペルシーのおやつが手作りで無添加なのは、
国産の美味しお肉を安心安全に食べてもらいたいというメーカーさんの心づかいが伺えます。
このおやつは手を加えていないので素材の風味が生かされています。
そのため、人が食べても”あんしん・あんぜん”なのです。


猫の健康のために注意書きは守りましょう。
保存料となる添加物を使用していないので、開封後は冷蔵保管をして
賞味期限にかかわらず早めに与えてください。




「猫用のおやつに含まれている食品添加物のことや猫の健康のことが気になる」
そんなあなたでも、ペルシーの猫用ジャーキーなら無添加なのでおすすめです。
安心して猫ちゃんに与えられますよ(*^^*)


>>ペルシーナチュラルジャーキー猫用はこちら<<



次に読みたい関連記事はこちら
猫にアロマは安全?危険?ホントのところは?
猫のおやつは無添加がおすすめ


コメント一覧

この記事にコメント

トラックバックURL