ペルシー ナチュラルジャーキー 猫用(PEALTHY NaturalJerk)は無添加

2017.2.21|ペルシーナチュラルジャーキー猫用(PEALTHY NaturalJerk) 猫のおやつに


ペルシー ナチュラルジャーキー 猫用

うさパラに新登場の栄養食品、
ペルシーナチュラルジャーキーは犬用猫用のおやつです。


ペルシー(Pealthy)は原材料にこだわった製法の、
添加物、合成着色料未使用の天然素材のおやつなのです。


なかなか無添加、無着色のおやつで高品質なもので
納得できるようなものって見かけないですね。


このナチュラルジャーキーシリーズはどうなのかしらん?
そう思って、いろいろな口コミサイトを隅々まで調べてみました。



【PEALTHY(ペルシー)の商品コンセプトは?】

” ペットというよりは家族的存在。
ずっといつまでも元気でいてほしいからよいものにこだわりたい。
ペットの本当の気持ちを形に ”


そんな愛情いっぱいの思いから高品質で最適な商品を展開しているそうです。
ペットも大事な家族です。健康志向のヘルシーなおやつは
思わず選びたくなりますよね.






オトクなジャーキー2種セット 鶏肉ふりかけ 豚ハツ角切り
PEALTHY(ペルシー)ジャーキー

まず最初に紹介したいのが
左側の鶏肉ふりかけ。
一瞬スルメに見えるジャーキーです。

(鶏肉ふりかけ)
1袋の内容量は30gになり
ます。

鳥肉は猫に必要なタンパク源です。
国産のお肉で品質も確かなものが良いといえます。

ペルシーのおやつシリーズ鶏肉ふりかけ(猫用)は、
素材本来の味わいを大切にしたペット用の手作りふりかけです。

人間が食べても安全な国産の若鶏肉のみを材料とし、
余分な味や香り付けを一切せず、添加物も使用しておりません。

愛猫の健康維持のために日本国内で製造されている商品なのです。




そして右側の、
ちょっと黒っぽく見えるのは豚ハツ角切りです。

こちらのほうがちょっと高いのでしょうね
内容量は、鶏肉ふりかけより少なめの1袋25gです。




豚ハツ角切りは素材本来の味わいを
大切にしたペット用の手作りおやつです。

人間が食べても安全な国産品の豚ハツのみを材料とし、
余分な味や香り付けを一切せず、添加物も使用しておりません。

愛猫の健康維持のために、ぜひご活用ください。
どちらも日本国内で製造されている商品です。




豚ハツ角切りは写真だと酢昆布に見えないこともないかな?


こちらも、国産原材料だけを使用しているため風味豊かな味わい
が楽しめる一品なのだとか。


これ、どちらも人間が食べたとしても安心安全な製法のおやつなのです。

注文したので、いまからどんな味わいなのかが楽しみです。

※あ!もちろんペルシーナチュラルのジャーキーを
食べるのは猫ちゃんですよ^^


>>ペルシーナチュラルジャーキー猫用はこちら<<





関連記事
ペルシー ナチュラルジャーキー 猫用(PEALTHY NaturalJerk)



コメント一覧

この記事にコメント

トラックバックURL